いつも東京シティエアターミナルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
当社(東京シティ・エアターミナル株式会社)が運営・管理を行っている貸会議室「T-CATホール」について、これまで主に電話での予約を承っておりました。
そのため、T-CATホール受付担当者が不在のときや営業時間外などはお客様からのご予約を受けることができず、お客様にご迷惑をおかけすることもございました。
そこで、お客様へのサービス向上のため、2020年1月1日以降のお申し込みについて、24時間いつでも簡単にお客様自身が仮予約をすることができるウェブ予約システムを導入することといたしました。
※ 本予約システムは、T-CATホール専用ウェブサイト内に2020年1月1日に開設する仮予約専用ページでご利用いただけます。
また、本予約システムの導入を機に、「T-CATホール利用上のルール」を新たに策定し、(1)予約のお申込の手順、(2)予約金のお支払、(3)キャンセル料などの規定を盛り込みました。
適用開始日は、すべて2020年1月1日からとなります。
(1)予約申込の手順
予約のお申込の手順は、「仮予約のお申込」と「正式予約のお申込」の2段階に分け、
①仮予約のお申込 【弊社:予約内容の確認/予約確認書と室料見積金額のご提示】 ②正式予約のお申込 【お客様:室料見積金額の入金/予約確認書の提出】 |
の手続を主としてメールでのやり取りによって行っていただきます。
(2)予約金額
予約金のお支払をもって予約が成立することとし、予約金額は、「室料見積金額の50%以上でお客様のご希望の金額」といたしました。
(3)キャンセル料
キャンセル料については、ウェブ予約システムの導入を機に従来のキャンセル料(前日50%、当日100%)を下記のとおり改訂たしました。キャンセル料も、2020年1月1日以降にお申し込みいただいたご予約から適用となります。
予約成立~ご利用日の3ヶ月前の前日 | 室料金額の20% |
ご利用日の3ヶ月前~1ヶ月前の前日 | 室料金額の50% |
ご利用日の1ヶ月前~ご利用当日 | 室料金額 100% |
(4)予約開始日
予約受付開始日については、これまで1年前から随時受付としていましたが、2020年1月1日以降のお申し込みからは下記のとおり改訂いたします。
①1階3部屋以上のご利用、または2階T-CATホールA、Bのご利用: ご利用日(ご利用が複数日にわたる場合は最初の日)が属する月の翌月1日の1年前 (例)利用日がX年Y月Z日の場合:(X-1)年(Y+1)月1日 2020年12月15日ご利用の場合は、2019年1月1日から仮予約申込開始となります。 ②1階1部屋、または2部屋のご利用: ご利用日(ご利用が複数日にわたる場合は最初の日)の6ヶ月前 |
以上の概要は、T-CATホールの新しいお申込・ご利用方法をご確認ください。
また、詳しい内容については、「T-CAT利用上のルール」をご確認ください。
引き続きのご利用を心よりお待ちしております。