Skip to content(本文へジャンプ)

NEWS

  1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 本館2階「中国料理 龍鳳」前トイレがさらにご利用しやすくなりました!

本館2階「中国料理 龍鳳」前トイレがさらにご利用しやすくなりました!

投稿日:

いつも東京シティエアターミナルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

当ビル本館2階「中国料理 龍鳳」前トイレの老朽化に伴い、2019年7月12日(金)から約1ヶ月間改修工事を行っていましたが、この度改修工事が完了し、8月8日(木)より利用が可能となりました。

今回の改修工事で、当該トイレは下記の通りご利用しやすくなりました。

  1. 男女ともに共用ロビーとトイレの間にあった段差を解消し、スロープを設置したことで、
    お体の不自由な方や大きな荷物を持った方でもトイレ内に入りやすくなりました。
  2. 男女ともに1室あたりの個室を広くし、大きな荷物を持っていても入りやすくなりました。
  3. 男女ともに内装を変え、綺麗かつ落ち着きのある空間となりました。
  4. 女子トイレにベビーベッドとパウダーコーナーを設置しました。


当ビルご利用の皆様にはご不便をおかけしましたが、工事期間中、他トイレの使用にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
引き続き、さまざまなお客様に優しい施設を目指してまいります。

<スロープ設置(男女両方)>
男女両方スロープ.JPG
※画像は男子トイレです。

<個室を広くしました(男女両方)>
女子トイレ_個室.JPG
※画像は女子トイレです。

<女子トイレ(全体)>
女子トイレ_全体.JPG
※左手前にパウダーコーナー、右奥にベビーベッドを設置。

<ベビーベッドの設置(女子トイレのみ)>
女子トイレ_ベビーベッド.JPG

ページの先頭へ